ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

ゴールドコースト朝活ブログスタート!!

ゴールドコースト朝活ブログ記念すべき第一回

 

あとで読み返して死ぬのほど恥ずかしいおもいをしないようにきちんと書きたいとおもいます

 

さあ、夏本番のゴールドコースト

f:id:gc-asakatsu:20161208211417j:plain

本日2016年12月8日のゴールドコースト朝活は木曜日恒例のラン&スイム(オープンウォーター)

メンバーはいつもの通りT中さん、Kパイセン、レジェンド、かっぱはん、わたくし吉ローに初参加の紅一点S部長!!

 

まずランの部

S部長が参加の今日は荒れる予感がビンビンでした

ランはわたし吉ローのウィークポイント

予想通り序盤であっさりちぎられました

でも腐ることなく歩かず6km完走しました?

後で聞いた話ではみなさん5km地点でキロ4分半ペースで“のりのり”ランだったとか・・・ 

やっぱりS部長の登場でレジェンドに火がついたに違いない?

もちろんKパイセンを先頭にレジェンド

S部長とつづくこの弾丸列車

穏やかな朝の公園を戦場のようにかけまわっていたようです

こわいですねー

 

そしてスイムの部

水温が16度というなかなかの条件の中みんなですいすい泳いできました

かっぱはんの安定感とよゆうっぷりに度肝をぬかれながらコース取りやフェイスアップの練習をもりだくさん

やっぱりプールと違って進行方向が確認しづらいなかでのスイムはいい練習になりますね

ちょっと体幹を意識しながら泳ぐとまっすぐいける気がしたんですが

なにせオープンウオーター

気を抜くとあっちゅうまに流されちゃいます

途中朝活スイム恒例となりつつあるおばちゃんによるうなぎ発生の報告が混乱をまねきましたが無事にスイムも終了

ガーミンを確認するとGPSでは約1900mスイム

大満足の朝活でした?