ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

ゴールドコーストの魅力 海だけって思ってませんか?

もしあなたが

ゴールドコーストって海だけじゃん」

 って思っているのであれば

考え直した方がいい

 f:id:gc-asakatsu:20161211092511j:image

ゴールドコーストの魅力は?

と聞かれて

「海」

しか思い浮かばないのであればそれはもはや致命的

 

かえった方がいい

どこにかは知らない

かえった方がいい

 

ゴールドコーストの魅力はずばり

  • 何もない
  • 適度な田舎具合
  • ビーチ沿いの運動環境抜群(ラン、バイク)
  • 気候が年間を通していい
  • スポーツの環境が整っている
  • コレから発展するポテンシャル
  • 裸足で歩いていても変に思われない
  • Tシャツが多少汚くても気にならない
  • ひげを剃り忘れても大丈夫
  • もはやなんでもありだ

 などなどたくさんあります

 

そんなゴールドコーストは他都市から移住してくるひとがおおく

オーストラリア国内でも移住先としては人気抜群です

 

もちろん日本から移住してくるひともいて

たのしみな場所です

 

人が増えると

衣食住が求められますね

で、ここ最近カフェがはやってます

 

なんていうか

そんな気がします

多分

はやってます

f:id:gc-asakatsu:20161211092407j:image

そこで「ゴールドコースト朝活」は週に1−2回は行っているカフェライドを

ゴールドコーストのおすすめカフェを朝活自転車編としておとどけしていきます

乞うご期待!!

 

カフェ紹介記事はこちら

ビッグダディKと初ライド - ゴールドコースト朝活ブログ

山の魅力はこちら

山の恵み - ゴールドコースト朝活ブログ