ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

レジェンド初ブログ!

あ、どうも。レジェンドです。

 

なぜ、レジェンドとか調子乗った名前なのかは、、、きっちょむかT中さんに聞いてください。。

 

彼らが名付け親だったような。

でも気に入ってます。

 

さてさて、最近の私のお気に入りの朝活トレーニングは、、スイム!

プールも好きですが、内海プール?にはまってます。

f:id:gc-asakatsu:20161213081123j:plain

ご覧の通り、ちゃんとネットで囲われているので、サメは入ってきません。。

 

はい。冗談ではないです。

サメいます。

 

ブルシャークというサメさんが、ゴールドコーストの内海にもおります。なのでこんなに波が穏やかなところなのに、、、ネットの中以外では泳いでる人はいないんです!

 

ゴールドコーストにくる皆さん!

内海で、サメさんの行動が活発になる朝夕に泳ぐのはやめましょうね!

 

サメさんも別に人間を襲うつもりはないようですが、、水がちょっと濁っていたりすると、間違っちゃうようです。

 

間違われた方はたまりませんね。。。

 

でも、ネット内は安心、、、のはず。。という前提で楽しく泳いでいます!

 

今日は、かっぱはんの泳ぎに度肝を抜かれました。

水面をまさしく、かっぱのイメージ通りに、、すい〜すい〜と泳ぐではないですか!!

はい。それで、私、本人の了承を得て、かっぱはんと命名させていただきました!

 

かっぱはん、、またその華麗な泳ぎで、僕のがむしゃらな泳ぎを見守ってください!