読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

ビッグダディKと初ライド

朝活ブログファンの皆さん

お待たせしました

本日は以前宣言した通り待望のカフェライドです

 

ゴールドコーストの魅力 海だけって思ってませんか? - ゴールドコースト朝活ブログ

 

お届けはわたくしきっちょむでおおくりします

 

メンバー紹介

 

1番 Kパイセン

  • 得意科目ラン🏃
  • 好きなもの赤ワイン🍷
  • 朝から酒臭い ←お巡りさん飲酒運転です👮

 

2番 ビッグダディK

  • ランもバイクもお手のもの🚲💨
  • 子だくさん👶
  • 産み分け上手🛌
  • 仕込み上手🛌

 

3番 きっちょむ

  • ラン見習い
  • 自転車通勤歴3年
  • スイミングスクール2級 (小学校5年生時点)

 

と、まぁ

自分のことはやんわりとかわしつつ

こんなメンバーで今朝も元気よく出発

 

Kパイセンの後ろすがた

なかなか捉えられないこの背中

捉えて

抜いて

抜き去った!

と思ったら

あっさり抜き返される

 

ほんでついていけない・・・

 

しかしKパイセン

黒いな

逆光だというのを差し引いても黒い

 

f:id:gc-asakatsu:20161213092234j:image

 

週5で自転車乗ってて未だに追いつけない

 

なんだろう

なんか

Kパイセン

大きな声じゃ言えないけど

きっと、ヤバいもんやってるんでしょう

赤ワインをエネルギーに代える特殊な酵素を分泌する特異な体質にちがいない

じゃなきゃあの速さはない

 

うん

 

そういうことにしておこう

本人もきっとコレ見てないし

 

さて、早朝のゴールドコーストをビシバシと

3人連なって疾走したあとは

コーヒータイム☕️

 

本日のカフェはサウスポートの北にあります

その名も DAARK さん

f:id:gc-asakatsu:20161213092245j:image

 

 お店に入る時に

スキンヘッドに入れ墨のお兄さんに遭遇

いやいや 

入れ墨を入れたスキンヘッドのお兄さんじゃないです

そんなのゴールドコーストじゃ普通の人

 

今日出会った人は

 

 

 

スキンヘッドの頭にガッツリ入れ墨が入っているお兄さんです

 

 

 

すごいひげ

すごい入れ墨

すごいごつい体格

 

北斗の拳でもなかなかでてこないタイプの怖い感じでした

だって顔があるのに頭に別の顔が書いてるんですもん

どっちに挨拶すればいいかわかんない

とりあえず下のしゃべる方の顔に挨拶しました

そして、チキン野郎の日本代表として階段を譲ろうと思ったその時です

 

入れ墨のお兄さんめっちゃ 笑顔

 

満面の笑みってやつですね

なんと階段を先に行かせてくれるではありませんか

 

あのギャップずるい

男性にギャップを求めるタイプの女子ならイチコロですね

 

まじで

 

人は見た目で判断しちゃいけませんね

でも、見た目で損することってきっとあるんだろうな

なんてよけいなことを思いつつ

 

自転車でヘロヘログッタリゲッソリでしたが

負けじと

こちらも最高の笑顔で対応

お礼をいって

店内へ

 

さて、このダークさん

その名の通り

店員さんは

黒いTシャツ

黒いエプロン

黒いパンツ

 

お店は

黒い壁

黒い食器

黒いコーヒーマシーン

 

まさにダークな感じで

かっこいです

 

 えっ?

ダークならDARKだろAがひとつ多いって?

おしゃれですよ

きっと

あえてのスペルミス

その辺のセンスはよくわかんないっす

 

いいお店にはいい人があつまるんですね

店員さんの対応すばらしく

とても気持ちのいい時間が過ごせました

 

はてさて

ダークさんのコーヒー

がつんとうまいダークローストのお豆です

柑橘系の香りで後味がさっぱりなすてきなコーヒーでした

次回はコーヒーだけじゃなく朝ご飯を食べにいってみたいとおもいます

 

入れ墨のお兄さんの印象が強すぎて

コーヒーレビューが淡白・・・

小学校低学年の感想文みたい

 

つっ次こそまともなレビューかけるように勉強しておきます!!

f:id:gc-asakatsu:20161213090253j:image