
ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

ボディチェックだ!

さてさて、先日のオープンウォータースイムに参加した私レジェンド、きっちょむ、カッパはん。

 

モチベーションアップのため 継続的にボディチェックをしていこうではないか!!

 

と、いうことで 朝活後に上半身を撮影しました

 

この後は見苦しいであろう上半身が出てくるので 気分を害したくない人 これ以上先にはいかないでね笑

 

 

 

ということで トップバッターはレジェンドです。

f:id:gc-asakatsu:20161217122916j:plain

36歳にしてはまあありかなと思いますが うで、肩周りが弱々しいですね

 

次にカッパはん

 

あっ、パンツ一丁ですね

f:id:gc-asakatsu:20161217122857j:plain

白いです これからヤケテきますよ〜

筋肉ももうちょっとつけていきましょう。

 

 

 

さいごにきっちょむ。。。

f:id:gc-asakatsu:20161217122956j:plain

 

完全にC寄りのBカップですね

スポーツブラを次回からつけてきましょう。

ランニングの時に揺れすぎです。。

 

みんなで高め合いながら、、、 皆に 綺麗!! 素敵!! かっこいい!! マッチョ!! っていってもらえるボディをめざして 朝活クラブ楽しんでいきましょう!!!