ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

「新しいこと」は練習のスパイス

自転車に乗る時の醍醐味ってなんですか?

 

素晴らしい景色を見ること

美味しいものを食べに行くこと

速くなること

人との出会い

新しい発見

 

わたしは全部です

どうも欲張り野郎きっちょむです

 

同じ道を走っていると

慣れてしまいます

いつもいつも同じ道を走っていると

強度やスピードが当たり前になって

こなす作業に変わってしまいます

 

もちろん

同じ道を走ることで

自分の成長を確かめることもできます

 

ただ

 

 

飽きる

 

普段1人で走っている人は

誰かと一緒に走ると刺激を受けることができますよね

いつも同じ人と走っている人は

他の誰かと走るといい刺激になりますよね

 

当然ルートが変われば

そのぶん

自分のペース配分なんかも

様子をみながら

調整しなきゃいけないです

 

 

f:id:gc-asakatsu:20161218071707j:image

 

そんなわけで「いつも」とは

ちょっと違う道を

いってきました

 

知らない道を行くと

いつものルートを行く時とは違って

最高に

ピリッとした雰囲気がします

 

 

f:id:gc-asakatsu:20161218071715j:image

 ↑

いつもと違う人

 

 アップダウンも程よく楽しんで

カフェで一服

すると

「£ghsksl;'}"*dhksls{*\';lxlsl;c・s935」

って

道路から何か言われました

 

みてみると

朝活海の部メンバー?

BigT

S部長

Acoさん

 

サーフィンにお出かけ??‍

f:id:gc-asakatsu:20161218071722j:image

 みんな朝活してますね〜

これぞ正しいゴールドコーストの楽しみ方!