読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

朝活とは今と老後を楽しむための活動である。

雑記

どうも朝活ブログファンのみなさん

きっちょむです

 

えぇわたしきっちょむです

 

ところできっちょむさんって何をしたひとか知ってますか?

九州地方に伝わるとんちのきく庄屋さんだったそうです

 

なるほど

 

賢いってことか

 

妙に愛着がわいてきました

 

あらためて

どうも きっちょむです

 

さて、先日3週間遅れのバースデーパーティーを開催しました

 

バースデーボーイはレジェンド

かつてゴールドコーストプレミアリーグを席巻した

Ninjaも36になりました

 

プリティーな包装紙をうれしそうに抱えるレジェンド

思いのほかプリンセスが似合いますね

 

f:id:gc-asakatsu:20161223101626j:image

じつはいつもの朝活メンバーは

まぁだいたい

おっさんです

 

もちろん

おねえさんだって

おにいさんもいます

 

でもまぁ

レギュラーメンバー

おっさんで固まってます

 

代謝が落ちて太ったり

ストレスで白髪になったり

日焼けあとのシミがすごかったり

 

もうね

りっぱなおっさんです

 

f:id:gc-asakatsu:20161223101612j:plain

 

36とかいったら

世にいうアラフォーです

そう40です

 

40といえばいよいよ人生も折り返し

老後に向けて体力づくりカラダ作りをしないと

年をとってから歩けないなんてことになってしまいますよ

今からでも遅くはない

 

さぁ

朝活はじめましょう!!