ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

クリスマスイブ はもちろんチャリンコサイクリング

いよいよ年の瀬

2016年ものこりわずか

みなさんいかがおすごしですか?

 

あったかポカポカのオーストラリアは

8時にもなると自転車を乗るには暑いです

そんなわけで今朝も早起きして

チャリンコサイクリングへ🚴

 

本日はキンクリ以来のMr C参戦

激闘のキンクリの模様はこちら

    ↓

gc-asakatsu.hatenablog.com

 

最近精力的に自転車活動中のレジェンド🏋️

真っ赤なお鼻のトナカイKパイセン🦌

お腹ゴロゴロきっちょむ😷

 

こんなメンバーで行ってまいりました

 

f:id:gc-asakatsu:20161224075146j:image

 

ゴールドコーストを南回りでぐるっと50km

いや〜気持ちがいい
朝の澄んだ空気の中
ウォーキングしている人や
反対車線を走る自転車乗りの人たちに
挨拶しながらキコキコ

 

f:id:gc-asakatsu:20161224075155j:image

 

 

ご覧のとおり息苦しそうな

Kパイセン

このまま50km

 

年配の女性に「Merry Christmas」って一度だけ声をかけてもらってました

一度だけ

おぉい

オーストラリアどうした?

本気出してこいよ!

 

こんなにかわいらしいトナカイが

町を激走しているのに

声をかけてくれた人が1人って・・・

 

f:id:gc-asakatsu:20161224075202j:image

 本日のカフェは42Fifteen

言わずと知れたサウスポートの名店?です

オーナーさんが元シェラトンホテルのシェフという

料理が自慢のお店

 

今日はあいにく

外の席が予約でいっぱいだったので

植え込みに座って一杯

 

f:id:gc-asakatsu:20161224075210j:image

 

レジェンドにとっての初めての40kmオーバー

お尻が相当痛かったそうですが

スピードは

「楽勝やな!」とのこと

 

そんなわけで次回は

もうちょっと

ペースあげていきます