読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

びしょぬれの1人 午後活

どうも皆さん

こんにちは

きっちょむです

 

今朝はサーキットトレーニング&スイムの日でしたが 

わたくしきっちょむ 

やんごとなき事情により欠席いたしました

 

そんな訳で

後涼しくなってきた頃合いを見計らって

一人サーキットトレーニングとランを敢行してきました

前回のラン 

gc-asakatsu.hatenablog.com

 

サーキットトレーニングはいつも

レジェンド教官がくんでくれるメニューを忠実に再現しながら

途中13−4キロになる娘を背中に乗せたりして

ちょいちょいよけいなうれしい加重をしながら

スクワット、ラウンジ、ブービー、腕立てジャンプ、腹筋各種をこなしました

 

そしてその後は苦手なラン

苦手なんて言ってるとうまくなりません

なんで不得意だとでも言っておきましょう

 

今日のお供はコレ↓

f:id:gc-asakatsu:20161226173338j:image

 日本のアウトレットで購入しました

なぜか

  • 黒 9800円
  • 青 7900円
  • 赤 6800円

だったので

有無を言わさず

赤を買ってきました

かっこいいでしょ!?

 

実はT中さんもニューバランス)なんですよ

知ってたんですけど

かぶるのわかってたんですけどね

値段に負けました

でも気に入ってます

 

コレはさんざん吟味した上で買ったので

足とか痛くならないし

ずいぶんと調子がいい気がします

 

正直モデル名とか良くわかってないし

何がいいのかとか聞いたけど覚えてません

とにかく

値段がすばらしい

コレが大事

 

ちなみに

行きの2km地点ぐらいでパラパラ降ってきた雨

ゴールドコースト名物の天気雨だなぁ」ってぐらいに思ってたんですが

4kmをすぎたあたりで

まさかのザザ降り

 

びっしょびしょになって

文字通り濡れ鼠でかえりました

 f:id:gc-asakatsu:20161226175216j:image

 これでもだいぶ早くなったし

ずいぶんと長い距離走ることができるようになったんです

 最初の頃は

「うわぁーキツいなんか口の中血の味がしてきた!!」なんて思いながらはしって

家に帰ってGPSを確認すると2km

愕然としましたよ

2km!?

いやいや

あんなにつらかったのに?

42kmって・・・なに?

10kmですらいける気がしない

 

最近ようやく5kmをコンスタントにいけるようになったけどやっぱり

週に2回かな

それ以上走ろうと思っても通勤の自転車に影響が出るくらい疲れる

あと当たり前かもしれないけどランは時間かかる

そんで

まだ

楽しいと思えていない

コレが実は一番でかい

 

いつかな

ランが楽しくなるの

 

楽しくなるといいなぁ〜