読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

T中さんのボディチェック!

毎度おおきに、レジェンドです。

最近サーキットトレーニングのプログラム作りで大忙しの毎日です。

 

さて、先週ですが、ついに、T中さんがサーキットトレーニングに参加してくれました!

 

実は、このサーキットトレーニングが始まったのも、T中さんのリクエストなんです!

やっと言い出しっぺがやってまいりました。

 

ということで、T中さん、きっちょむ、かっぱはん、私レジェンドの4人で先日もしっかりと追い込んできました!

 

そして、、、トレーニング後のT中さんのボディチェックです!

(おっさんの上半身がでてきますので、気分を害したくない方は、これより先にはいかないでね)

 

f:id:gc-asakatsu:20161227101143j:plain

 

ぽっちゃり体系なんですね、、、若い頃は緑区のカベとして恐れられていた(らしい)あの頃の威厳は微塵もない(笑)

 

T中さん改、、、P(ぽっちゃり)中さん、、でいく?

 

継続は力なりですから、引き続き、サーキットトレーニングに参加してくださいね!

絞っていきましょう。