ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

グループライド🚴

どうもみなさん

飽きずに

懲りずに

コツコツと

きっちょむです

 

さてそんな

しつこいおとこきっちょむですが

本日はグループライドなるものを朝からシュパっとやってきました

 

ついこの前まではKパイセンとの2人ライドが当たり前だったのに

Kパイセンと2人だとついて行くので必死

50km−60kmごりごり漕いで

カフェについてからようやく一息っていう

あのKパイセンの遠くなって行く背中を追いかける日々があったから今がある!

まだ追いつけないけど・・・・

 

今日は過去最多の5人

 

揃いのジャージで朝6時に集合して北へ!

メンバーは

最速Kパイセン

我らがレジェンド

最近改名 P中さん

長距離はお手の物 Mr C

そして

わたしカメラマンきっちょむです

f:id:gc-asakatsu:20161227071747j:image

 美しいですね

この後ろ姿

ローテーションってことで並列走行で

なんちゃらかんちゃら

だったんですが

 

結局途中でうやむやに

いつもお通りの

適当ライド

 

しかしまぁ

レジェンドの上達ぶりたるや

恐ろしいですよ

あっちゅう間

 

うかうかしているとって言うか

もうすでに

追いつかれちゃいますね

そのポテンシャルの高さ

怖いです

 

f:id:gc-asakatsu:20161227071756j:image

みんな楽しそうです

だって

これ序盤ですから

このあとですよ

Kパイセンの高速ライド

これについていこうとみんな必死

平均時速36kmでずばーっとみんなを引っ張って

途中で激坂を登って

 

はい

カフェに到着

f:id:gc-asakatsu:20161227071805j:image

今日のカフェはこちら

Daarkさんのすぐ道挟んだ向かい

 

タトゥーがいっぱいの兄さんたちが笑顔を振りまく

なかなか素晴らしい接客が魅力のお店でした

コーヒーは5人が5人ともカプチーノを頼んでゴクリと一杯

とても美味しくいただきました

おしゃれな店内をいかして

夜はバーラウンジとしても営業中🍸

 

f:id:gc-asakatsu:20161227071811j:image

オーソドックなオージーのカフェって感じの朝食を食べているお客さんもいたようで

チラッと拝見

うーん

 

やっぱりこの辺りならDaarkさんかな?

次回こそDaarkさんの朝食をお届けしたいと思います🌯