
ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

サーキットトレーニングと子鹿

毎度おなじみきっちょむです

 

さて、朝活の時間がやってきました

本日のメニューはサーキットトレーニング!!

 

ゴールドコーストはあいかわらず極上の天気に恵まれて

みんなで朝からビーチで砂まみれになりながら

瞬発力と泳力をつけるためにやってまいりました

 

f:id:gc-asakatsu:20161229110823j:image

 

ゴールコーストのサッカー界から送り込まれた刺客この日初参加のSンさん

シーズン開幕までに向けたトレーニングとして朝活に!

入念なストレッチが気合いを物語っています

 

教官レジェンドは来年のトライアスロンに向けて体が仕上がってきていますね!

f:id:gc-asakatsu:20161229110830j:image

 

この日は気合いを入れて集まっていました

というのも実はレジェンド教官が考案したメニューは3セットなんですが

今まで2セットしかコンプリートしてないんですね

「3セットやりぬきたい!!」

そんな熱い熱い想いをみんな胸にあつまりました←だれも思ってなかったはず 

 

f:id:gc-asakatsu:20161229110841j:image

 

さぁ朝活サーキットトレーニングスタート!

まずは波打ち際をかるくジョグ

そして帰ってきたらスタージャンプ

からの

  ・

  ・

  ・

腕立て各種 (段違い、ジャンピングなどなど)

ラウンジ各種(オーソドックス、ジャンピングなどなど)

スクワット

腹筋各種(ドラゴンフライ、ペンギンなどなど)

背筋各種(スーパーマンやらなんやら)

プランク

プランク腕立て混合

 

で、また

有酸素運動

 

はい

2セット目

腕立て各種

ラウンジ各種

スクワット

腹筋各種

背筋各種

ジャンプ各種

 

f:id:gc-asakatsu:20161229110847j:image

 

そしていよいよ

前人未到のレジェンドサーキットトレーニング3セット目

 

もうね

みんな子鹿🦌

3者3様の子鹿

 

腹筋のあと生まれたての立てない子鹿かっぱはん

腕立てのとき立とうとがんばってる子鹿きっちょむ

ラウンジのとき一歩をがんばって踏み出そうとするもよろけてしまう子鹿T中

 

もちろんその後はオープンウォータースイムです

みなさん運動の後のスイムって気持ちいいっておもってません?

はい

水に入るととても気持ちいいです

でもね泳ごうにも

腕あがらない

こうなるとオープンウォーターでは

もはや生命の危機

 

とかいいながら

ガスガスと

ガーミン推定1800mほど泳いできました

 

f:id:gc-asakatsu:20161229110919j:image

泳いだ後は

朝活メンバー御用達

もはやホーム感さえただようCafe Catalinaへ

ここはドッグフレンドリーなうえに

店内もきれいだし

店員さんもみんなフレンドリー

 

さらに年末にはSea Worldからあがる花火をみるライブを開催していたり

ずいぶんと粋なことをやってます

是非皆さんも機会があればお立ち寄りください

 

運が良ければ?

ヘロヘロ ヨロヨロの子鹿に会えるかもしれませんよ

f:id:gc-asakatsu:20161229110910j:image