ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

元日はオージービーフでプロテインチャージ?

謹賀新年

朝活ブログファンのみなさま

あけましておめでとうございます

 

f:id:gc-asakatsu:20170102082419j:image

 

2017年一発目は

Mr Cの豪邸でビーフとビールとプールを満喫してきました

 

えぇそうです

これ自宅

いやぁ立派なお家に呼んでもらって感謝

 

ここではやりのフリースタイルを一曲

 

すばらしい元旦を堪能しました

おっさんたちは感嘆の声をあげ

T中さんはたんたんと肉を焼き

口に入れたらもう最後

最高に簡単にいちころ

フリースタイルじゃない上にできもイマイチ・・・

f:id:gc-asakatsu:20170102082530j:image

ビーフは泣く子も黙るマーブルレート9+という一品

 

これ

口に入れると溶けちゃうパターンのお肉

 

わたくしきっちょむ

コレをこのまま

わさび醤油でいただきました

 

あのね

もうね

もはや

トロ

 f:id:gc-asakatsu:20170102083026j:image

 わかりますよ

食べ物を別の食べ物で例えるのは食レポでは御法度だってことぐらい

でもね

ないんですよ

コレを伝えるすべが

ただただ

ウマい

 

f:id:gc-asakatsu:20170102083134j:image

 

お肉のおともにお屠蘇がわりのスパークリングワインとビールで乾杯

ほんとうに幸先のいいスタートを2017年はきることができました