
ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

2017年一発目のサーキットトレーニング

新年おめでとうございます!

毎度どうも、レジェンドです。

 

昨日1月2日に、今年一発目のサーキットトレーニング&オープンスイムを行ないました!

 前回のサーキットトレーニング

gc-asakatsu.hatenablog.com

今日は、私レジェンドとともにサッカーを長年、ここゴールドコーストでプレーしてきた「Sんさん」が参戦!!

 

いやー、新年早々かなりハードなメニューにもかかわらず、、皆最後までついてきてくれました!

このペースでやっていけば、全員、、腹筋がバキバキになること、、間違い、、ないよね?

継続は力なり!皆頑張っていきましょう。

 

ではでは、恒例のボディチェックです。

 

まずは、きっちょむ!!

f:id:gc-asakatsu:20170103094336j:plain

いや、もう、、確実にDカップです。。

 

 

次にSんさん!

f:id:gc-asakatsu:20170103094324j:plain

これは、ポテンシャルを感じさせるからだっす!!

はい、贅肉落とせば、、総合格闘技家みたいになれるっす!

Sんさん、トレーニング日のビールは少なめにしましょうね。

 

 

続いて、かっぱはん!!

f:id:gc-asakatsu:20170103094332j:plain

あれ、、、痩せてませんか!以前より。。

かっぱはん、まずは体重増やしていきましょう!

プロテイン&1日5食だ!!

 

 

最後は、レジェンド!

f:id:gc-asakatsu:20170103094318j:plain

えー、特に代わり映えしないですね。。

 

 

と、こんな感じで、2017年の幕開けです!

来年今頃には、皆、腹筋バッキバキでいきまっせ!