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ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

サーキットトレーニング&オープンウォータースイム そしてラントレ

トライアスロン トレーニング ランニング 水泳

おはようございます

きっちょむです

 

朝6時集合で元気にサーキットトレーニングをみっちり30分

そのあと

オープンウォータースイムを1.5kmほどやってまいりました

 

メンバーはいつもどおり

腹筋の鬼となりつつあるレジェンド

いつも入念なストレッチとオーガナイズなSんさん

学校のレベルアップおめでとうございます かっぱはん

22日のスプリントトライアスロンに向けて緊張気味のきっちょむ

 

スイムから

Kパイセンが合流でした

 

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かっぱはんが集合場所にやってきた図です

自慢の愛車でどこでも颯爽とかけつけるフットワークの軽さと好奇心

見習わなきゃいけません

 

この朝活もみんなの行動力 と実行力によってなりたっています

おかげで朝活をはじめてからというものからだのバランスがいい気がします

どっしりしたというより

しっかりしてきた

そのうち幕の内一歩ばりに足腰の安定感がでてくるはずです

 

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まずはウォームアップのジョグから始めて

体幹を鍛えたり瞬発力を鍛えるためのラダートレーニングをしたりと

メニューを増やしたり

メンバーそれぞれがやりたいと思ったトレーニングを提案したりしながら

ガッツリやっています

 

前回のビーチトレーニングの様子

 ↓

gc-asakatsu.hatenablog.com

最近ラントレができていなかったので

いつもどおり自転車で帰宅したあとで走ってきました

さすがに朝ガッツリとサーキットトレーニングしていたので

距離は短く

でも強度は上げて

スピードを上げるために

インターバル走を中心に

シャツをピッタピタのビッタビタにして

2kmちょっとだけですが走ってきました

 

今日のお供はNike Fly Knitです

近くのアウトレットショッピングセンターで購入したこいつはなかなかの優れもの

でも、筋肉が出来上がっていないぼくの足には負荷がかかりすぎるようで

走り終わった後のダメージが半端ないんですよね

最近走り方を変えてスピード重視で乗り切れるように改良中です

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さて、今日のラン

夕方6時前だというのに暑い

ここ最近の

ヒートウェーブの影響で気温がぐんぐんと上昇

で、湿度もしっとりしとしと上昇

もぉ~暑いのなんのって・・・

 

ウチにプールがあればなぁ

あーMr Cの家に行きたい

  ↓

 

gc-asakatsu.hatenablog.com