読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

空白の2週間 

トレーニング 自転車 雑記

どうもおひさしぶりですきっちょむです

 

たった今さっき、お昼ご飯をたべながら衝動にかられてとある画期的アイテムをポチっとしてしまいました

それについては後々書いていこうと思います

 

さてこの空白の2週間?の間ぼくは日本から来ていた甥っ子3人を連れまわしたり、連れまわされたりしました

 

今週からばりっとトレーニングを再開させたいところなんですが・・・・

子供たちの発熱により早速トレーニングをお休みしております

 

この2週間で蓄えたこのお腹周りの”希望”をどうにかしたい!

キングスクリフの大会まであと3週間しかないのになぁ

どうにかなるかな

うん

 

やるしかないよねぇ

ってなことで、またぼちぼちトレーニング日誌はじめまーす