
ゴールドコースト朝活ブログ

オーストラリア ゴールドコーストで朝活してます スイム・バイク・ラン そのほかいろいろ

雨のゴールドコースト 朝は雨音とともに二度寝

どうも朝活ブログファンの皆さんこんにちはきっちょむです

 

コレだけブログを更新していないと自分が何者か忘れます(汗

きっちょむ?

きっちょむであってるよな・・・的な感じ

 

さて、この交信が途絶えていた間なにをしていましたかというと睡眠です

 

ムスメが熱を出付き添いで3日間入院したり、入院したら病気を患っていたわけでもないのに家に帰ったとたんにグッタリ

子育てって走ったり飛んだりする以外にも体力要りますね

ビックリするくらい疲れて、ムスメが元気になってご飯を食べたり

笑顔が戻ったりして感動するとともに

なんだか朝起きれなくなってしまいまして

 

正確には起きています

ケータイ電話の目覚まし君が5時になりますんで起きるんですが

背中がベッドから剥がれないんです

尿意を催してトイレに行って何事も無かったかのようにベッドに戻って

「うーん、起きれない・・・・・。」って

いや、起きただろう!!

今トイレいったじゃん

 

って判っているんですがカラダがいうことを聞かない

そんなわけで、

足はヘロヘロ

身体ブヨブヨ

気持ちユルユル

 

現場復帰が難しいですが、なにぶん天気がアレで 

ゴールドコーストには珍しい

それも2週間ずっと降ってるぜ

亜熱帯か? 雨季か?

 

5時に目覚まし止める

   ↓

雨音を聞く

   ↓

こりゃ無理だと思って寝る

   ↓

6時半におきる

   ↓

雨が止んでる

   ↓

ショックを受ける

 

リピート ~繰り返し~

 

週末から晴れるそうです

きっちょむも起きるそうです

自転車に乗るそうです

 

皆さん暖かく見守ってください

サニーゴールドコーストをお届けします!!